東京でおすすめの首イボ向け皮膚科は?皮膚科以外の流行手法も紹介

首イボ治療の皮膚科選びって悩みますよね。都内には皮膚科も美容外科も乱立していて、料金やクオリティも様々です。行きつけのクリニックがあれば別ですが、そうでなければ迷ってしまうのが普通だと思います。本記事では都内のオススメの首イボクリニックをランキング形式で紹介していきます^^ また、それに加えてクリニックに通う前に自宅でのケアを試してみては?というご提案をさせてもらいます。

首イボ治療にお勧めの都内のクリニックランキング!

首イボ治療でお勧めの都内のクリニックをランキングにしてみました。クオリティ・値段・口コミの観点からランキングを組んでいます。どのクリニックを選んでも問題無いと思うので是非参考にしてみて下さい。

 
今井皮膚形成外科クリニック

今井皮膚形成外科クリニックは皮膚科にして「Quality Of Life」をかかげた患者様に目を向けたクリニックです。痛みの無い治療をコンセプトにかかげており、大学病院などからも紹介される優良クリニックです。ここを選んでおけばまず間違い無いと思います。ホームページのデザインがキレイで読みやすいのもポイントですね!

場所 立川
費用 540円/1個 その他初診料など
オススメ度 ここに説明文を入力

 

 

 
 
マグノリア皮膚科クリニック

マグノリア皮膚科クリニックは、「自然を慈しみつつ、患者様お一人お一人の持っている個性、美しさを最大限に生かす細やかな診療のできるクリニックを作りたい…」をコンセプトにした技術力の高いクリニックです。スタッフ同士の雰囲気が良く、とてもリラックスして通えるクリニックである事も特徴です。

場所 渋谷
費用 25000円(〜20個まで) その他初診料など
オススメ度 ここに説明文を入力

 

 

 
 
あおよこ皮膚科クリニック

あおよこ皮膚科クリニックは皮膚科色の強い、どちらかと言えば真面目なクリニックです。首イボ治療はレーザー治療ですが、32400円で個数制限無しと値段が明確なところがポイントです。また保険適用の液体窒素療法なども扱っています。

場所 品川
費用 32400円 その他初診料など
オススメ度 ここに説明文を入力

 

 

提案:皮膚科に行く前に自宅でケアしてみては??

これまでにご紹介したように、都内で最もオススメの首イボ治療を扱うクリニックは「今井皮膚形成外科クリニック」です。首イボケアの値段もそこまで高額で無く、料金も抑えられています。とはいえ初診料約3000円・麻酔費用約5000円など考慮すると少なくとも15000円程度はかかると思われます。

 

そこでオススメするのが首イボクリームでのケアです。首イボクリームは、近頃流行の首イボケアで、自宅で毎晩クリームを塗るだけでケア出来るお手軽な手法です。ですが、その効果には期待がもて痛み無く色素沈着のリスクも無く首イボをケア出来る事が流行の理由です。金額的にも1777円〜始められるのでクリニックでのケアに比べると比較的安い印象を受けます。

 

しかも、首イボクリームには首元のお肌を美しくする美容成分も含まれており一石二鳥のクリームです。クリニックに通院する必要も無く自宅で簡単に首イボがケア出来る首イボクリームは、最もオススメ出来る首イボケアの方法と言えます。

 

No1首イボクリーム、シルキースワンがオススメ!

首イボクリームでのケアをされるのであれば、「シルキースワン」をオススメします。シルキースワンは首イボクリームの中では比較的若い商品で、これまでの商品の欠点が克服されているNo1首イボクリームです。販売開始からあまり時期がたっていないにも関わらず、BestBeautyAward2016を受賞している事や口コミの良さから、製品としてかなり人気である事がわかります。

 

また、シルキースワンは数ある首イボクリームの中でも、首イボに用途を絞った唯一の「首元専用美容液」です。他の首イボクリームは、首以外にも顔やデコルテに使用する前提の設計になっています。首イボを改善したくて使用するクリームとしては絶対に首元専用のシルキースワンがNo1です!

 

最後に耳より情報をお伝えします。現在シルキースワンは知名度向上を目的としたキャンペーンを行っています。買う側としては嬉しいお値引きのキャンペーンで、通常5400円のシルキースワンが5400円⇒1777円から試す事が出来ます。この機会に是非試してみることをおすすめします。