首イボに効く市販薬は?口コミから選んだオススメはこれ!

首イボは出来れば市販薬を使って自宅でで治したいですよね。皮膚科や美容外科での治療は確実ですがお金もかかるし時間もかかります。正直、毎日仕事がある社会人にとって皮膚科に通うほど無駄な時間は無いと思います。それに、最も安価な液体窒素療法でも合計で1万円程度、電気メスや炭酸ガスレーザーの治療であれば3万〜5万程度とかなり高額の治療費がかかります。それに対して、1個数千円程度の市販の首イボ対策商品は魅力的に映ると思います。時間もお金も無駄にせず首イボを治せるんですから、気にならないはずはありませんよね??

 

首イボ対策として人気の市販薬を調べてみた

首イボ対策として人気の市販薬をamazonで売れている上位4件に加え、私のオススメの公式サイト限定販売の商品の計5個の商品について紹介していきますね♪

 

シルキースワン

アプリコットカーネルオイル

そのまま!ハトムギエキス

ポロポロジェル

つびぽろん ナイトパッチ

写真

amazonでの評価

☆3を超える口コミ数

15

52

95

14

4

☆3以下の口コミ数

1

22

51

16

7

主成分

・ヨクイニン(ハトムギエキス)

・アプリコットオイル

・アプリコットオイル

・ハトムギエキス

・アプリコットオイル

・ヨクイニン(ハトムギエキス)

・アプリコットオイル

・ヨクイニン(ハトムギエキス)

値段

1777円〜

1400円〜

1280円〜

1480円〜

1890円〜

オススメ度

詳細を見る

詳細はこちら

詳細はこちら

詳細はこちら

詳細はこちら

詳細はこちら

※シルキースワンは公式ページ限定販売の商品であるため公式ページの評価を基準としています。

 

amazonで一番人気のアプリコットカーネルオイル

モロッコ産の高品質なアプリコットカーネルオイル100%の商品です。アプリコットカーネルオイル(杏仁オイル)は昔から首イボに効果がある事が知られており、様々な首イボ対策コスメにも配合されている原材料です。杏仁オイルによる皮膚の軟化効果が首イボに効果的では無いのか?と思われるが医学的には効能を解明できていないため真実は不明です。口コミを見ても効果を体感している人が多く比較的オススメ出来る商品です。

 

首イボ対策の鉄板ハトムギエキスを使いやすく加工したそのまま!ハトムギエキス

首イボを始め様々なイボ対策に効果的と言われている「ヨクイニン」を多量に含んだハトムギエキスです。そのまま!ハトムギエキスは水やBGなどで液の粘度が調整されたハトムギエキスです。杏仁オイルと同様昔からイボに効果があると伝えられているオーガニックの成分であるため、下手な市販薬よりも信頼性は高いです。上記で紹介したアプリコットカーネルオイルと併用する人も多いようですね。

 

ジェルマッサージで首イボぽろり!ポロポロジェル!

ポロポロジェルは杏仁オイルとハトムギエキス共に配合された商品で、ジェルでマッサージして古い角質を落とす事で首イボを改善する事を目指した商品です。首元に塗るとかなり古い角質がぼろぼろと取れるようですが首イボが改善するまでは時間がかかるようです。

 

夜に塗って翌朝ペリッと!つぶぽろん ナイトパッチ

つぶぽろんは、これまでの塗ってマッサージするタイプの商品とは違い、夜に患部に塗って朝ペリッと固まったジェルを剥がすタイプの商品です。商品説明では一日で首イボが取れるような説明がされていますが、実際に一日で取れることは無く長期間使って取れることがある程度の効果のようです。マッサージタイプの商品とくらべて簡単に使えますが、ペリッとはがした際のカスが気になるなどデメリットもあるようですね。

 

首イボに効く市販薬でオススメはシルキースワン!Best Beauty Aword2016にも選出される驚異の新商品

首イボ似聞く市販薬で最もオススメ出来るのは、TOPページのランキングでも紹介した通り「シルキースワン」です。シルキースワンは、多くのイボ取り効果をうたった市販薬と違って首イボと首元の美容専用に開発された首イボクリームです。杏仁オイルとヨクイニンエキスが大量に配合された濃厚なジェルが衛生的な15日分×2個の小さなパッケージで配送されてきます。首イボクリームの中では比較的後発商品に当たり、多くの先発商品の欠点が克服されている期待の新星的首イボクリームです。Best Beauty Aword2016にも選出されており、これからどんどん人気になるコスメと考えてまず間違いありません。

 

もちろん、公式サイトの口コミを見ても口コミは良好で、☆3を下回る口コミはたったの1つだけでした・・・・。

 

そんなシルキースワンですが、今ならキャンペーン期間中で本来であれば5400円である所、5400円⇒1777円からシルキースワンを始める事が出来ます。この機会に是非試してみてはいかがでしょうか??